SSブログ

中村獅童 嫁 足立沙織さん,どんな方?! [結婚]

1-7ad0f.jpg
http://risawan.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14より引用

歌舞伎俳優中村獅童(42)が13日、東京・赤坂の日枝神社で、
沙織さん(31)と挙式した[揺れるハート]

挙式を終えた中村獅童は、取材陣の前で
 「無事に挙式を終えました。すがすがしい気持ちです。
 2人で手に手を取り合って、一緒に人生を歩んでいきたいです」と話した。




スポンサーリンク












沙織さんは、13年12月に亡くなった獅童の母陽子さんの
白無垢(むく)を着ました。良く似合っていたそうです。

指輪の交換は「ちょっと緊張した」と振り返ったが、

関係者によると、獅童も沙織さんも終始笑顔で、なごやかな挙式だったという。

挙式は親族だけが参列し、披露宴は5月28日に、
東京・ホテルオークラで行うらしい。

中村獅童は2度目の結婚なのですから
派手なことは避けた方が良いと一般の考えではそう思うのですが

歌舞伎の世界はそうはしないのですね。
派手な世界のようです。

出来るだけ派手にして頂かないと
これで儲かる商売人も多くおられますからね!
「経済効果に貢献」と言ったところでしょうか?

sidou.jpg
http://kyoumisinsindosu.seesaa.net/article/4071348...より引用

プロフイル

中村 獅童(なかむらしどう)

本名・小川幹弘(おがわみきひろ)
生年月日・1972年9月14日生まれ 乙女座。
出身地・東京都
血液型・O型。
身長177cm 体重63kg。
歌舞伎役者、日本の俳優・声優。


中村獅童、1度目の結婚は竹内結子。
2人は2005年6月に結婚しました。

同年11月には長男が誕生して幸せな家庭で
全てが順風満帆でしたが翌年
中村獅童は飲酒運転と信号無視で警察沙汰になります。

この時同乗していた女性が元カノの岡本綾と分かり
竹内さんとの離婚に繋がります[失恋]

最もこの時は既に別居状態にあったので
寂しさから出た行動と言われています。
と言っても無茶です。


そもそも竹内結子が梨園での厳しい
しきたりに馴染めなかったことや息子を
歌舞伎の世界に入れたくなかったからという理由が大きいらしい。

中村獅童は母と妻に挟まれて辛い思いをしていたのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]


今度こそ足立沙織と仲良く言い家庭を
築いて行ってほしいと思います。

中村獅童の半生は波乱に満ちた人生のようですが
もうこの辺で本人が言うように手に手を取って生きて下さい。




スポンサーリンク












何と言っても歌舞伎の発展に尽くして頂きたいことと

ドラマや映画にも許す限り沢山出て頂いて活躍してもらいたいです。

それがフアンの願いです[あせあせ(飛び散る汗)]



さてさて気になるお相手の足立沙織さんはどんな方でしょう。

SnapCrab_NoName_2015-2-1_18-56-16_No-00-5ec56.gif
http://aventa-raises.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03より引用

足立沙織
生年月日:1985年1月4日 生まれ
身長・155cm
血液型・A
出身地. :岐阜県
最終学歴:早稲田大学卒業

★経歴

早稲田大学在籍時に「VIVI」などで読者モデルをしていた。
その後、アパレルブランドメーカーの

「ユナイテッド・アローズ」に就職し
そのなかのブランドでクロムハーツ、ジュエリーブランドの広報課に勤務。
一般の企業に就職されました。

2人のきっかけはそのジュエリーブランドショップに

中村獅童がよく通って親しくなったようですよ。

アクセサリ-が好きなんですね!


中村獅童と交際が始まり、2015年1月末からは同棲。

梨園(りえん)の妻になるために同棲しながら

亡くなった獅童の母陽子さんから修行していたようです。

[猫]梨園(りえん)とは中国・唐の宮廷音楽家養成所である。
 日本では転じて、一般社会の常識とかけ離れた特殊社会としての
 歌舞伎俳優の社会を指す。<ウイキペディアより抜粋>


足立沙織さんにもいろいろ噂も有ったようですよ。

サッカー選手やお笑い芸人等と。


健康で明るい性格なら

男の何人かは居てても少しも可笑しくは有りませんよね。

むしろ無い方がおかしいです。

梨園の世界は厳しく大変でしょうが

そこは夫・獅童さんと力を合わせて

是非この世界で生きて行って下さい。

心の中で応援しています[手(パー)]




スポンサーリンク











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。