SSブログ

中川郁子農水政務官(56)に不倫発覚!? [路チュ-]

219429310_v1425612841.jpg
http://d.hatena.ne.jp/harack/より引用

中川郁子(ゆうこ)農水政務官(56)が、

某週刊誌によって郁子氏が先月23日夜、

六本木の路上で2度にわたって、

人目をはばからず公衆の面前で門博文衆院議員(49)

ディープキスを繰り返した瞬間を

バッチリとらえた写真が掲載されました[パンチ]
yjimage.jpg
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4836257....より引用



スポンサーリンク











中川郁子氏は「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、

門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に

大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。

深くおわび申し上げます」と陳謝した[もうやだ~(悲しい顔)]

いくら誤っても証拠として写真が残り汚点として

永久に後ろ指を指されることになった。



門博文氏は

同期ながらも7歳年下で、妻子持ち。

東日本大震災復興特別委員会 のメンバ-でも有ります。



政治家の“不倫路チュー”といえば、

2006年の民主党の細野豪志氏(43)と山本モナ(39=現中西)が有名だが、


五輪閉会式後に開かれた打ち上げパーティーで

参議院議員、橋本聖子氏高橋大輔に無理やりキス

この事件も記憶に新しい。



中川郁子氏の夫・昭一氏は、財務相時のG7後の会見で

例の酩酊、居眠り事件を引き起こしています。

テレビでもしっかりと放映されましたね。



この騒動の渦中、報道陣のカメラの前で郁子氏は

「昭一、日本一! 頑張れ~」と奇声を上げて

応援していたのが話題となりました。

しかしその後、昭一氏は落選。

それに自宅のベッドで不慮の死を遂げました。


郁子氏は後継に名乗り出て12年の衆院選に北海道11区から出馬。

夫の遺志を継ぎたいと、けなげな姿勢から同情を集め、

2回連続で当選しています。



郁子氏は当選直後から悪評が絶えず、

今回の騒動も「やっぱり」との声も多い。




スポンサーリンク













例えば会合時間に遅れてくる。

『忙しい中、来ている』と言わんばかりの演出をしたり


ヒステリックに秘書を怒鳴り散らしす。

国会内の控室では土足のまま机の上に足を投げ出す。

その態度は急に豹変するらしい[どんっ(衝撃)]


昨年9月には1年生議員ながら農水政務官に抜てきされました。

安倍首相と亡夫・昭一氏は盟友関係で

誰も文句は言えなかったと言います。

経験が殆ど皆無でも農水政務官という仕事は

出来るものなのかと疑いを持ちます[exclamation&question]



さらに、今回の路チューが問題視されているのは、

献金問題で西川公也農水相(72)が辞任した当日だと言います。


非常識が重なっています。


郁子氏は門氏との男女関係を否定していますが、

もし“黒”ならこれは完全に『不倫』です。

門氏には愛する家族がいらっしゃるのですから・・


菅義偉官房長官は

「公人として誤解を受けることのないよう自らを律して、

政務官の職責に全力で取り組んでほしい」と、

今回の行動に対し釘を刺しましたが

辞任の必要はないとの認識を示しています。


女性議院でなければ見えない所を

しっかりとカバ-しながら仕事を粛々とこなし

国民の為に身を粉にして頑張るのが

国会議員の姿で有るはずです[ちっ(怒った顔)]


夫・昭一氏の7回忌が近づいているのに

墓前になんと報告するのでしょう。


地元の支持者の方達は

さぞや困惑されていることでしょう。

議員として恥ずかしい限りです。

猛省をして頂きたい。



国会議員として再出発を決意されるなら

本当に国民から評価される仕事をして

成果を見せて貰いたいものです[目]



スポンサーリンク












タグ:中川郁子
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

Jordan

素晴らしい提出、非常に有益。なぜこのセクターの反対の専門家
これに気付かないでください。あなたはあなたの文章を続けなければなりません。
私は確信しています、あなたは既に素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Jordan (2018-03-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。