SSブログ

小池栄子 「あさイチ」出演 話が旨い! [女優]

E3839EE38383E382B5E383B3E38080E5B08FE6B1A0E6A084E5AD90.jpg
http://massan777.blog.so-net.ne.jp/2015-02-11より引用

今朝、3月6日(金)の「あさイチ」が面白かった[るんるん]

NHK朝の連続ドラマ『マッサン』から引き続いて

「あさイチ」が始まるが

今日はどんな番組内容になっているのかと思っていたら

なんと『マッサン』に先ほど出演していた

小池栄子ではないか!!これにはびっくりした[目]




スポンサーリンク












今日の『マッサン』のシ-ンは小池栄子が演じる森野ハナの弟・一馬(堀内新太)が

出征する場面で悲しい別れで涙なしでは見られないシ-ンでした。

見ている方ももらい泣きです[もうやだ~(悲しい顔)]



涙が目にたまっている間に次の「あさイチ」が始まったものだから

不動アナウンサ-も小池栄子も2人とも涙目でぐしょぐしょになっていた[もうやだ~(悲しい顔)]

『マッサン』を見た視聴者は涙目ですから

皆が泣きながら「あさイチ」が始まったみたいなものでした。



不動アナウンサ-も小池栄子も涙が止まらない様子だったので

すぐにイノッチがハンケチ2枚を2人に渡していた[ダッシュ(走り出すさま)]



それにしてもよく気が付く男だと感心して見ていましたが、

始めからハンケチは2枚は持ってなかったでしょう。


スタッフが読んで今日の番組の始まりは2人は泣くだろうから

用意しておこうと考えたのでしょうか。それにしても

グッドタイミングでイノッチはハンケチを2人に渡していました。



確かにマッサンの中での小池栄子が演ずる

森野ハナの役は素晴らしかった。

どうしても暗くなるシ-ンが多い中で

あの小池栄子の存在は大きかったと思っています[exclamation]



彼女の笑顔を見るとホッとします。

夫役の八嶋智人、八澤俊夫「俊兄(としにい)」役も素晴らしく

この2人が番組を大いに盛り上げ視聴率に貢献したと

言えるのではないでしょうか[右斜め上]




スポンサーリンク













2人ともどちらかと言うとドラマの世界では

あまり目にかからない存在であったけれども

今回の『マッサン』で一躍有名になりました[晴れ]



これから先いろんなドラマに出演して経験を積まれて、

持っておられる才能を開花させて頂きたいです。



『マッサン』も3月28日を持って終了です。

最後のシ-ンも撮影がすでに終わって

皆さん出演されたスタッフや関係者の方達も

ホッとされていることでしょう[わーい(嬉しい顔)]



番組の中で小池栄子の丸顔を

細長くする顏芸を見せられてビックリ。

顔が伸びているんです。すごく・・全く別人[exclamation]

こんなことを臆せずやって見せる彼女も凄い。



なかなか昔の女優さんなんてこんな百面相なんかはしません。

でも良かったよ。

小池栄子に親近感が湧きました[揺れるハート]



番組の初めは泣きから入って笑いで終わった

実に楽しい番組になっていました。



途中にはもちろん真剣なお話もあり、総じて小池栄子は話も旨いし、

只者ではない何か今まで見て来た女優さんとは

全く違う“味”がする役者さんという印象でした。

個性派になると感じましたね。

今朝の「あさイチ」は小池栄子の楽しいワンマンショ-でした。




スポンサーリンク












タグ:小池栄子
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。