SSブログ

杏・東出元日結婚で渡辺謙が感無量!! [熱愛]

2013NHK朝ドラ『ごちそうさん』





ph01.jpg
https://www.nhk-book.co.jp/magazine/rensai/intervi...

 女優・杏(28)と元日に結婚する俳優・東出昌大(26)が28日、

東京都内で行われた映画賞授賞式に登場し、

「将来的に、いついかなる時にも、頼られる男になりたいと思っています」と力強く宣言した。


俳優の渡辺謙(55)が27日、ツイッターで長女の女優・杏(28)が

元日に俳優・東出昌大(26)と結婚することについてマイクを向けられると、

「娘が嫁ぐことになりました」と報告し、
「子育てという大きな事業が終わったなというホッとした感覚です。
 本当に良縁に恵まれた」とコメント。



実はこの家族は複雑です。
杏と渡辺謙との親子関係で
あまり2人が話をするシ-ンは見かけない。

勿論渡辺謙の再婚相手の南果歩さんも
杏の事を敬遠しているみたいですしね。


一般の人たちは殆ど親子関係は知らない。
それぞれ大スタ-で家族なのに
どうして沈黙しているのでしょう?


もっと親子だということを言い合っても良いとは思うのですが
ちょっと不思議なくらいです。

それぞれの家庭にはいろいろ事情が有るでしょうが
杏と東出の結婚を機会にちょっと調べて見ました。




スポンサーリンク












それはこの家族には何か彼女を苦しめた過去が有ると言う事です。

父親にはモデル界に入る時や女優として活躍できる現在までには

いろいろと世話になってはいるはずです。


実は彼女の過去には大変なことが有りました。
それは彼女が高校の時に起こりました。

杏の母親は一般の人ですが有る宗教に凝って
宗教団体から再三寄付金をねだられたそうです。

その寄付金を収める為に杏さんが通う高校の
級友の親から借金していたそうです。

借金が積み重なってその額1億とも2億とも言われています。
そのことを杏さんが知り、結局彼女は高校を中退してしまいます。


いざこざが有ってその後父・渡辺謙とその元妻は離婚。
杏は父・渡辺謙の口添えも有りモデルとして働くことになり、
「non-non」の専属モデルとなりました。


しかしどんな経緯が有ったのかは分かりませんが
なんと現在はあの莫大な借金を背負った母親と
同じ高級マンションに住んでいるそうです。


その上母親は杏さんが経営する個人事務所の社長をしているそうです。




スポンサーリンク






2013年NHK朝ドラ「ごちそうさん」のめ位子役に抜擢され

夫役の東出昌大と共演、それがきっかけで
付き合うようになって東出が
杏のマンションに出入りするようになって
熱愛が発覚しました。
今は2人は堂々と公衆の面前に現れたりもします。


東出との出会いが有って2015年1月1日元旦に結婚の運びになって
母親の借金問題を解決しておきたいと思ったのでしょう
杏は最近母親の借金、億というお金を返済したらしいのです。



スポンサーリンク













一方父の渡辺謙さんは元妻との離婚の際、
慰謝料などで争ったが勝利しました。

今は女優南果歩さんと再婚され数多くの映画にも出演されていますし
大病からも開放され健康な体になられました。凄いと思います。


冒頭杏さんが結婚することで渡辺謙は

「子育てという大きな事業が終わった。ホッとした感覚です。

本当に良縁に恵まれた」と言ったのは父親として

率直に喜びを表した言葉だと感激です。


娘の幸せを願わない父親は居ませんからね。



いよいよ明日は目出度く2人は結婚式を挙行されます。

今まで散々つらい目に有って来た杏さんなら歌の文句ではないが

「どんな苦労にも耐えられる」でしょう!



披露宴は日を改めて開催する予定だそうです。
ひょっとするとテレビに放映されるかもしれませんね。

放映権獲得は何処のテレビ局が獲得して
その額はいくらになるのでしょうか?

ビックな2人ですからきっと大変な高額になるのでしょう。
おそらく1億は下らないのではないでしょうか。


お幸せに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。