SSブログ

岡村真美子nhk気象予報士が二股不倫で自ら番組降板!! [熱愛]

img_2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/nishida19921992/32943461....より引用


t02200293_0480064010804593084.jpg
http://ameblo.jp/mika-kunimoto/archive2-201010.htm...より引用


先日のブログに書いた通りにやはり2股で不倫行動を起こしていたようです。

何とも後味が悪い。

問題となった相手はTBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)です。

もう1人の別の男性とも“ダブル不倫”をしていたらしい。


「魔法少女」「7時28分の妹」などと呼ばれ人気の岡村真美子キャスター

彼女の清純な姿からは想像も付かない。



スポンサーリンク












思った通りNHKの7時28分に登場の『お天気おねえさん』は自ら番組降板した模様です。

自ら辞退を申し入れたので最低限の責任を取ったようです。


それにしても何ともお粗末な幕切れになりましたね。

自分でこんなことをすればどうなるのか分かっているはずなのに

全く理性が働かなかったようです。

自分の社会的存在の大きさが判っていないと

言われても仕方が無い。


岡村真美子のご家族の心情が良く解ります。
一瞬にして夢は断ち切られてしまったのです。


岡村キャスターは23日の「ニュース7」、
佐藤氏は24日の「ひるおび!」が最後の出演になりました。




スポンサーリンク









事務所は今後の2人の行く末はコメントしていないが

もう何処にも同じ仕事に付けないのではないでしょうか。


岡村真美子にしてもピアノの教師の免許を持っていても

この汚点が有る限り容易く教師にはなれないでしょう。

山梨に帰って両親と暮らすにしても近所の噂が有る。



佐藤氏も妻子が有りながら非常識な事をしてしまったものだ。

家庭崩壊を招く恐れも大いに有ります。

責任をどう取るのでしょうか?



岡村真美子はまた別の男とも3年間付き合っていて

その男に隠れて佐藤氏と不倫を重ねていたと言うのだ。


真面目に結婚を前提にした恋愛と思いきや

これも不倫だと言うのだから一体どんな神経かと疑ってしまう。



岡村真美子は大きいハンデ-を背負ってしまったと言うことです。

佐藤氏も独身のこのような立場の女性と・・・人格が疑われる。

言い訳は出来ない。


テレビの報道番組で天気を解説する立場として、適切ではない」と

事務所はコメントしているが全くその通りです。



佐藤氏は彼女のご両親にどう謝るつもりだろう。

誤っても許される事ではない。



大切な御嬢さんを傷物にしてしまった罪は非常に重い。

後味の悪いスキャンダルになってしまった。

岡村真美子に変わり27,28日からの

7時28分nhkお天気キャスタ-は新しい女性となる。



スポンサーリンク













タグ:岡村真美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。