SSブログ

西武ライオンズの菊池雄星投手がフリーキャスター深津瑠美と電撃入籍! [熱愛、結婚]

3784.jpg

o0480064013091422142.jpg


埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手(25)が、

フリーキャスターの深津瑠美(30)と電撃入籍したことが

「週刊文春」の取材により明らかになりました。



スポンサーリンク












6月5日は深津瑠美さんの30歳の誕生日で

この日に菊池雄介投手と結婚入籍しました。

おめでとうございます[揺れるハート]



菊池投手が一方的に見染めたと報告されています。


深津瑠美さんは2014年からメジャーリーグ中心の

スポーツ番組「ワールドスポーツMLB」(NHK-BS1)のキャスターを務めています。

平日の月曜日から金曜日23時の担当。



そもそも2人の出会いは昨年オフの11月に

仕事関係者を交えた食事会がきっかけらしいです。


深津瑠美さんは今年3月の開幕前に菊池投手のマンションで
一緒に暮らし始めています。


6日は2人のブログを更新し、6月24日に結婚したことを報告しました。

次いで菊池雄星は6日に結婚報告会見を開きます。

AS20150531000332_comm.jpg

深津瑠美はNHKBS-1「ワールドスポーツMLB」の仕事は
続ける予定なのでしょうか?

妊娠してはそれも叶わないでしょうが

彼女の意思はニュースキャスターの仕事を

続けたいという風に言っていますが2人で夢を追うのなら

全面的に雄星を支えた方が絶対にいいと思いませんか。



スポンサーリンク













バースデー入籍となった深津瑠美は

「私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる。

そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、

野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました」と菊池の魅力をつづり、

「これからもキャスターとして仕事に励み、

また、妻として彼の夢を共に追いかけながら支えていきたいと考えています」と

新生活への決意を言っていますがプロ野球選手の妻になるのですから

上述したようにニュースキャスターの仕事は無理でしょ。


菊池は7年目の今季、自身初の開幕投手を務め、

チームトップタイの6勝をマーク。

6月16日に右脇腹痛で出場選手登録を外れ、

現在は瑠美さんのサポートを受けながら早期復帰を目指しています。

hukaturumi4.png

元プロ野球選手の石井一久氏(42)が5日、

西武在籍時の後輩・菊池雄星投手の電撃結婚についてコメントしました。

石井氏は2013年に西武で引退したが、

それまで着けていた背番号16を菊池が引き継ぐなど、縁のある2人。

そんな後輩に石井氏は「僕の、後輩の菊池くんが結婚しました」とつぶやくと、

先輩らしいイジりで祝福もしたそうです。


《作者の独り言》

①[MLB]に興味がある方は1度深津瑠美の明るく元気なニュースキャスターぶりを
 鑑賞して頂きたいものです。


②菊池雄星には悪いが深津瑠美とではまるで美女と野獣のように見える。


③この2人の中を取り持ったのはひょっとして石井一久氏だったのでは・・・

④菊池投手も大リーガーのスカウトが熱い目を光らしているようです。
 家族と共にMLBでプレーする日が近づいているかも知れません?

「関連記事」
深津瑠美は2016年最強キャスター!小宮山悟と名コンビ!
深津瑠美NHK BS1「ワールドスポーツMLB」高感度抜群!




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。