SSブログ

高島礼子、夫・高知東生逮捕でドラマやCMの継続は? [女優]

default_eaf78dbccdc3bbc329dfce05ba40c18e.jpg

6月24日覚醒剤取締法と大麻取締法の違反(所持)容疑で

夫の高知東生(本名・大崎丈二)容疑者(51)が逮捕されました。

妻で女優の高島礼子(51)はどうなる?

60895_200812080435802001228716035c.jpg

7月から始まるドラマ「女たちの特捜最前線」やCM出演がどうなるのか

今まで道りに継続されるのか気になるところです。




スポンサーリンク













1999年に女優・高島礼子(51)は高知容疑者と結婚。

おしどり夫婦として知られ、高知容疑者は昨秋、俳優業を引退して、

パーキンソン病を患う高島の実父の介護に専念してきたと言います。


元俳優高知東生容疑者の覚醒剤事件を受け、

妻で女優の高島礼子が30日の会見で涙ながらに

会見してから一夜明けた1日、高島に対する同情の声が相次いでいます。



「夜回り先生」こと教育評論家の水谷修氏(60)が30日、

コメンテーターとして出演する

TBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金・前8時)で、

高島の今後について

「(高島さんに)ダンナの監督責任はないですよ。

このまま仕事(CM)を続けるべきだ」と発言。

同氏は仕事への影響より「高島さんの心の傷が心配」と察しました。



タレントのヒロミ(51)は「見ていてつらい。

(妻に)頭を下げさせなきゃいけないことをしたのは凄い罪だと思う」と

高知容疑者を批判。



皆さんはどうお思いですか。

大抵の方はこのお二人の意見と同じように

思われたのではないでしょうか?




スポンサーリンク













花王の「ブローネ」の公式ホームページで

「高島礼子さんのブローネ契約について

一部報道によるCM降板、打ち切りという事実はなく

契約は継続中です」と降板を否定しました。


今後も契約を継続する意向を示した。

takachitakashima.png

ヨネックスの広報担当者は「かわいそうとしか言いようがない。

会見を見て、なお一層同情的な見方をしています」と説明。


どうやら「CM打ち切り」という事態には

今のところなさそうです。



涙の会見後久しぶりに

高島礼子・日本の古都~その絶景に歴史あり(毎週金曜よる10:00~10:54)

生き生きと旅人を演ずる高島礼子の歴史探訪を見たが

30日の涙を流しながら辛そうな会見と重なってしまい

日本を代表する女優さんが

こんな目に合うなんて本当にお気の毒です。



2016年7月21日スタートの「女たちの特捜最前線」で

主演を演じることになっている高島礼子さん

撮影も順調に続けられていることでしょう。



スポンサーの意向によっては

降板とか代役も考えられるかもしれないとの噂もあるようですが

そんなことの無いように祈るだけです。



高島礼子も「普通の刑事ドラマになってしまっては

つまらないので、監督に抑えられちゃうぐらいの勢いで、

でも脱線しすぎず、

視聴者の方が一緒に謎解きを楽しんでいけるような

作品を作り上げていきたいですね」などと張り切っているそうです。。。

今のところは何の落ち度もないのですから

降板されるはずがないと見て良いのでは有りませんか?


夫の高知東生との今後のことに悩むのではないでしょうか。

いったい二人はどうなるのでしょう?



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。