SSブログ

稲村亜美「神スイング」と「始球式」で話題騒然! [グラビア・タレント]

20150328_33.png




スポンサーリンク











5日の西武プリンスドームで行われた西武対日本ハムの試合で

始球式に登場したグラビア・タレント稲村亜美(20)は



2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCMで

OL風スーツでの豪快なスイングが

「神スイング」として話題となりましたね。

s-sato-ya2015080101-ogp_0.jpg

同年8月巨人対中日戦の試合前のイベントに登場、

「神スイング」を披露しスタンドのファンを湧かせたし

原監督にもスイングが素晴らしいと感心されていました。



昨年9月に神宮球場で行われたヤクルト-DeNA戦の

始球式では96kmの直球を披露して

すっかりプロ野球の「始球式」の

グラビア・タレント稲村亜美になっています。

img_2_m.jpg


彼女自身も全球団の始球式に投げてみたいと言っています。

本人はバツティングよりもピッチングの方が得意らしいですよ。



5日の西武プリンスドームで行われた西武対日本ハムの試合で

すっかりお馴染みの短パン姿でマウンドに上がると見事な投球フォームを披露。

20160405-00000103-nksports-000-8-view.jpg

なんと98kmのストレートで

しかもストライクゾーンに投げ込み

またまた話題騒然。



陽岱鋼が何を思ったのか普通は空振りをするはずが

バットに当ててセンター方向に打ち返しました。




スポンサーリンク












どうしてボールを打ったのかは陽岱鋼は

コメントしていないので判りませんが

聞きたかったですよね。



稲村亜美自身も「陽岱鋼選手が打ったのでびっくりしました」とコメント。

でも「落ち着いて投げられてよかったです」と感想を述べています。



すっかり落ち着いた様子で投げていますから

これは全球団から声が掛かって彼女の希望通り

プロ野球「始球式」制覇を達成するかもしれませんね。



投球もブレることなく流れるような

美しい投球ホームで見ていても感心します。

それに美脚で美人、もうタマリマセン[ハートたち(複数ハート)]



更に練習もするでしょうからスピードも98kmから100kmを

超すのもそう遠くはないでしょう。

それにしても女性が始球式で98kmを投げるとはビックリポンでした。


稲村亜美

誕生日:1996年1月13日

星座:やぎ座

出身地:東京

血液型:A型

身長:173cm

特技:野球



始球式をしたお蔭で中国人・韓国人・タイ人からも

多くのツイッターが届くと言う。



野球の凄さというものを痛感しているそうです。

今度は何処の試合で始球式に登場するのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。