SSブログ

岡村真美子nhk気象予報士の二股熱愛? [熱愛]


img_2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/nishida19921992/32943461....より引用

岡村真美子さん、2012年4月から『NHKニュース7』で

平日担当の寺川奈津美と入れ替わるかたちで

週末に気象情報の担当をしています。



何とも愛くるしい顔立ちや小柄な体格から

茶の間に大変人気の有る方で
可愛いいがピッタリです。
何かつつましい日本の女性を
久しぶりに見たとさえ思っています。

ある意味癒される。




スポンサーリンク














身長151cm。 1984年1月26日、山梨県甲府市生まれ。

父は英文法が専門の大学教授、母はフルート奏者。
幼少の頃からピアノを始め、最終学歴は
国立音楽大学音楽学部器楽学科卒。音楽教師の免許有り。



演奏会出演など音楽家としての活動をする一方

大学卒業後それまでに興味の有った


天文学を生かして静岡放送と専属契約を結び、

気象キャスターとして数々の番組に出演。


2011年4月からは『NHKニュース7』(週末)の気象情報を担当、

2012年4月から気象予報士として現在に至っています。




今では「7時28分の妹」と言われたり、又
放送中、指し棒の先に星のマ-クが載ったように映り
「魔法少女」の愛称が付けられました。


反面ちょっとドジなところも有って(失礼)

蓋を忘れてミキサーを回したり、
牛乳を電子レンジでチンしたまま放置したり、
コショウと間違えてバジルを大量にかけたり、
友人の結婚式の日にちを間違えたりと
公式ツイッタ-に紹介されています。

可愛い失敗事で微笑ましい じゃありませんか!!



スポンサーリンク







ところがここからなんですが10月にフライデ-と言う

人のゴシップをネタに報道する週刊誌に



この岡村恵美子さんが

新宿にある高級ホテルのレストランで彼氏と

食事しているところをフォ-カスされたのです。



そして不倫発覚と報道されてしまいました。

これには驚きました。



唯のレストランなら男の人と食事位はとも思うのですが

ホテルと名が付くのですからちょっとショックでしたね。



お相手は同じ事務所の気象予報士の方らしいのですが、

選りによって人がいっぱい集まるところに居たのでしょう?



「写真撮るならどうぞ」って言ってるみたいです。

他の週刊誌も不倫と報じられていますが

これが事実ならまさしく不倫ですよね。




スポンサーリンク













1度こんなことが報じられてしまうと

根も葉もない事まで報じられてしまう。

それがマスコミなんです。



彼女は別にAさんと言うこの方も気象予報士ですが

3年越しの熱愛だそうで

こうなったらもうめちゃくちゃで

初めに書いた「可愛いくて愛くるしい」なんて言葉が

吹っ飛んでしまいますよね。

可愛いい顔して分からんもんだなァと思ってしまいます。



この先どんなことになるのか

事実だとしたら恐らく岡村さんは今の番組は下されるでしょう。

今回の不倫相手の方も退職になってしまうのでしょう。



事実無根であって欲しいそう思うのは

多くの岡村恵美子ファンの願いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。