SSブログ

富川悠太イケメンアナウンサーがニュースステーションを担当! [男性アナウンサー]

無題.png

4月11日(月)の「徹子の部屋」は

朝日テレビ『報道ステーション』の古舘伊知郎さんの後任として

4/11(月)からメインキャスターを務める富川悠太アナウンサーが初登場です[るんるん]

富川悠太アナウンサーはかなりのイケメンですから女性の皆さんのファンが増えそうです。



スポンサーリンク











12年間『報道ステーション』のリポーターとして日本や世界各地を取材してきた彼だが、

古舘さんからは常日頃いろいろなことを教わってきたと先輩を尊敬していることも忘れません。



『報ステ』以前は、温泉リポートなどの仕事をしてきたということで、

当時の貴重なVTRを紹介してくれます。



気球に乗って温泉に入っている映像も紹介されるそうですが

そんなことが出来るのでしょうか[exclamation&question]

どんな映像になっているのか楽しみですね。

これには黒柳さんも爆笑するらしいですよ。

yuuta-thumbnail2.png


ほか、数年前に病気で亡くなった従姉・睦美さんの話や、

松平健さんとの意外な交遊録、2児の父だという私生活を語る。




スポンサーリンク












奥様は一般の方らしいのですがどんな奥様なのかも興味が有ります。

『報道ステーション』は皆が注目する番組ですので視聴率も高い。

これから富川悠太アナウンサーがどんな色に染めていくのかが

楽しみです。早速今夜のpm9:45新装、朝日テレビ『報道ステーション』

記念すべき1回目の放送が楽しみです(^ ^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。