SSブログ

深津瑠美は2016年MLB最強キャスター!小宮山悟と名コンビ! [スポーツキャスター]

美しすぎるスポーツキャスター深津瑠美が2016年も
『ワールドスポーツMLB』(NHKBS-1 23時)のキャスターを務める。

o0480048012910344287.jpg

TKY201301150191.jpg

彼女と解説者を務める小見山悟との会話が楽しい。
まさに名コンビ!深津瑠美はMLB最強キャスターなのです。




スポンサーリンク












こんなに表情豊かなスポーツキャスターは見たことが無い。
「百聞は一見にしかず」一度テレビで明るい彼女を見て欲しいです。

CKwWqhYUkAALBdQ.jpg

彼女自身MLBやヨーロッパサッカーが根っから好きなのでしょう。
話している時の豊かな表情が何とも初々しい。
だから今、深津瑠美は大ブレーク中です。

o0480064012950847633.jpg

昨年は田口壮氏もこの中のメンバーでしたが
今はオリックスの2軍監督になっていますが・・・。


1986年6月24日生まれの現在29歳です。今年30歳ですかね。
その表情やしぐさがまるで体の中にMLBが乗り移ってしまっている様子が
ありありとテレビを見ていて感じる。
この番組を担当して三年目となるらしくかなりMLBにも詳しくなっている。


芸能界の男性陣も深津瑠美ファンが多いそうで
大分前にはなるが2014年7月だったか
27時間テレビで明石家さんまがファンであることを話していましたね。

img1_1406463156613866.jpg

また、先日放送された番組では北村弁護士もファンであることを告げていました。
明石家さんまがお気に入りの女性として深津瑠美をリストアップ。


ランキング9位に入れていましたから
今なら急上昇してさんまの中では
5位かもっと上に行くかも知れません。
さんまに聞いて見たいところです。


彼女オジサンタイプに持てるタイプなのかも知れません。
日本の女性と言う感じがしますからね・・・。




スポンサーリンク












こんな素敵な女性を男性がほっとくわけがないと思いますが
意外と彼女に浮いた話が無く
又それが人気を博している原因かもしれません。


浮いた話を聞かない深津瑠美!
熱愛や結婚に関して詳しい情報は無いようです。
完璧すぎるのもちょっとと思いますが・・・

default_cb20acd1730373b3eafd7ddfe516fba6.jpg

最後に彼女が最近始めたと言うオフィシャルブログを一部紹介します。
http://lineblog.me/rumi_fukatsu/
深津瑠美
私にとっては3年目のシーズン。
毎日のルーティンは、MLBの公式サイトにアクセスして情報収集。

メモをまとめたノートを作りから始まります。
そして、早めにNHK入り。

各試合担当の番組スタッフに話し掛けてディレクターの伝えたいことを汲み取りつつ、
私の喋りたいこともご相談。

時には、自由にトークして良い部分として、宿題も課されます?
今シーズンも、私の大好きなチーム=番組スタッフと共に一致団結して、
テレビの前で楽しみにしてくださっている皆さんに

MLB情報をたっぷりとお届けします。


今週の解説は小宮山悟さん。福澤アナウンサーとお伝えします。
今日は私が応援しているドジャースのカーショウ投手が登板。
とても幸せな一日のスタートだったため、

私物のMLBグッズを持って行く予定です?スタジオに飾ろうかなあ。
今夜も23時からNHK BS1「ワールドスポーツMLB」でお会いしましょうね。

火曜日はヨーロッパサッカーも!解説は山本昌邦さんです。
お楽しみに☆     etc


小宮山氏との楽しいやり取り期待しています。
これからも体に気を付けて楽しい番組を頑張ってください。

【関連記事】
深津瑠美NHK BS1「ワールドスポーツMLB」キャスター!高感度抜群!


スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。