SSブログ

辻仁成、離婚で得た11歳の息子との絆とは?

2014-03-27-08_30_54.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141138378505506001より引用

作家で歌手の辻仁成中山美穂と2014年7月に協議離婚してから

現在はフランス・パリに在住し、11歳になる息子を男手一つで育てている。



スポンサーリンク












不仲の原因は急に“中性化”に目覚めた辻の風貌の変化や浮気問題とされたが、

その後一転して中山美穂の浮気が原因となった[ちっ(怒った顔)]


離婚が成立していない時期から音楽家の

音楽家・渋谷慶一郎さんとのラブラブデ-トをフォ-カスされたのだ。

この事が有って中山美穂に対する不信感が全国に広まりました[バッド(下向き矢印)]



辻仁成、中山美穂の間には男の子が有るのに

渋谷慶一郎氏と付き合っていたのです。


離婚届に印鑑を押してすぐに渋谷慶一郎氏の

仕事場であるパリに行ってしまったのです。

子供の親権は辻仁成に有り男手で育てることとなりました[曇り]


中山美穂の現在について、実は詳しいことは分かりません。

世間、事務所、そしてマスコミからも総スカン状態になっています。

日本に住んで居ると言われていますが所在も判らないそうです。



ブログもしませんから情報は今も恋人同士と思われる

渋谷慶一郎氏のブログで確認するしかないそうですが

彼は一切彼女の近況については書いていません[眼鏡]



スポンサーリンク












渋谷慶一郎氏には怪しい噂もあって、中山美穂へのDV疑惑のほかにも

女癖の悪さが指摘されています[ふらふら]
(なんでこんな男が好きになったんでしょう。いい大人が・・)

以前から音楽業界を目指す若い女性を食いものにしているという噂が業界内にあり、

前妻のモデル・マリアさんが2008年に自殺したのも、

渋谷氏の女性関係が原因とも言われているのです。



中山美穂は駆け落ち同然のことを子供を捨ててまでやってしまったのだから

これからも決して自分が思うような人生は送れないのかも知れません。

自業自得と言われても仕方が有りません。



可哀想なのはやっぱり辻仁成との間に出来た長男11歳である。

今も2人でパリで生活しているが

息子が通っているフランスの小学校は年の半分が休みであることから、

辻が日本で仕事をするのは好都合。初めは息子を友達に預けていたが

「パパが飛行機事故にあったら、僕はたった1人になっちゃうじゃないか」と

涙を流したそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に心細い気持ちが伝わってきて可哀想です。



そんなことが有って息子も日本に連れて

日本で仕事をすることになったそうです。


辻にとって、息子は「僕が1番尊敬している人間」

ある日、将来の夢を聞いたところ


親みたいな派手な仕事はしたくない

地道にコツコツ生きていって、良い家庭を築く」と言ったそうです。


子供ながら派手な世界を見て感じた率直な思いなんですね[exclamation]



普通のちゃんとした家庭ではほとんどこんなある意味残酷なことは起きません。

もし起きたとしても母親が子供の親権を持つはずです。


子供の将来を考えたら絶対に中山美穂さんのような

無謀な行動は取れないと思うのです[失恋]


息子さんも反抗期に入り、難しい年頃になるでしょうが

父親が一生懸命に育ててくれた恩は忘れないでしょう。


2人はお互い絶対必要な人間ですから・・・

をしっかり持って、2人力を合わせてこれからも頑張って生きて行って下さい!

応援しています。



【内部記事】

  o036005401304589043738.jpg

 NHK「ニュ-ス7」の新お天気お姉さん





スポンサーリンク











タグ:辻仁成
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。