SSブログ

斉藤慎二、瀬戸サオリ 福島競馬場がご縁で「競馬婚」成立かも! [熱愛]

saitou.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138002893263979701/21...より引用

お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(32)と

タレント瀬戸サオリ(27)が、

真剣交際をしていることが分かりました[揺れるハート]

お互いの親にも紹介したそうです。



スポンサーリンク












若い頃から競馬の大好きな斉藤さん。

仕事の関係で競馬番組の収録で訪れていた斉藤慎二と

予想イベントに出演していた瀬戸サオリは

昨年7月5日、福島競馬場で知り合い

記念写真を撮るなどして親しくなりました[いい気分(温泉)]



その後、ツイッターなどを通じて斉藤からアプローチ。

冬ごろから交際を開始したという。




斉藤慎二(さいとう・しんじ)1982年(昭57)10月26日、千葉県生まれ。

176センチ。O型。

特徴的な髪形と独特の語り口という個性的キャラでブレーク中。

トリオの肝となる大ボケを担当し、テレビ出演も多い。

かって活躍した競走馬の名前にちなみ「ジャングルポケット」と名付けたらしい。

余程競馬がお好きのようです。競馬が頭から離れないのでは有りませんか?


j実際、競馬に関連した番組にも出演しています。

13年4月からはテレビ東京系「ウイニング競馬」(土曜午後3時)でメーンMCを務めている。



お相手の瀬戸サオリさんは、目がくっきりしてとても可愛らしい印象です。

スリーサイズ86-60-89センチの抜群のプロポーション!

saori140625.jpghttp://www.nikkansports.com/race/horseracing/nanka...より引用

現在は主に競馬のイベント出演や予想などで活躍中。

13年4月の福島競馬では、3連単18万円馬券という高額配当を

ゲットしたこともある「競馬アイドル」です。



スポンサーリンク












日刊スポーツが馬の能力を数値化して順位付けした「コンピ指数」と女の勘を駆使した予想で、

「コンピアイドル」とも呼ばれている。

157センチ。O型。


瀬戸サオリは19日のブログで「とてもかけがいのない人

競馬の仕事を通じて知り合うことができました」と交際を報告しました。

どうやら2人の交際は熱愛をさらに帯びてきそうですよ[黒ハート]



斎藤さんは大変な競馬付きで実際多額の高額配当をゲットしています。

賭け事はエスカレ-トしますから自分の楽しみの範囲でやる

鉄則は忘れて欲しくないですよね。

「そんなことは判ってる」と言われそうですが・・
20150519205516.jpg
http://johnjohn.hatenablog.com/entry/2015/05/19/20...より引用

競馬をきっかけに結ばれたら

タレント同士の「競馬婚」としても、注目されそうです。

競馬で言えば4コ-ナ-を回ってあとゴ-ルまでわずか!

最後の力を振り絞ってゴ-ルイン・・して欲しいです ^ ^



スポンサーリンク











タグ:斉藤慎二
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。