SSブログ

スザンヌ離婚!原因は斎藤和巳氏の浮気?バツ2でまだ? [離婚]

E382B9E382B6E383B3E3838C.jpg
http://hotnewstodayshomerun.blog.so-net.ne.jp/2015...より引用
スザンヌ(28)が元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏>(37)との
離婚を発表した[失恋]



スポンサーリンク












2人は’11年12月に結婚。
14年1月には長男が誕生している[ハートたち(複数ハート)]


子供が出来た途端に斎藤の気持ちが一変した。
ハッキリと子供が嫌いらしい[パンチ]

1歳に満たない斎藤の息子の面倒も

スザンヌが頼んでも一向に見ようとはしないという。

それが事実なら何と無責任な男と言われても仕方が無い。
20120504_minamiakinan_14.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137599472784870201/21...より引用

ソフトバンク時代の稼ぎや

福岡のテレビ番組にも出演させてもらえるし

斎藤氏が経営するカフェ-、最近出店した居酒屋等の

お店も結構繁盛しているそうです[目]

だから余計調子に乗って自分勝手な行動に出るのかも知れない。


生活がだんだんと派手に遊ぶようになり

女好きも講じてあっちこっちの女に手を出す。

あだ名は「福岡の種馬」と皆に言われているらしい[exclamation](笑)


斎藤は結局、子供の世話をするのが嫌いで家を出てしまい

長男と一緒にいるのが苦痛と言い出し別居生活が続きます。

もうこうなったら普通の父親ではありませんね。

子供が出来ると大半の男は家族を守ろうとしますが

斎藤和巳にはそんな気持ちは無かったみたいです。



年末には、すでに結論が出ていたという。

スザンヌは会見でこう話している。

「親権は私が持ちます。慰謝料は
 ちゃんと支払ってもらう」と

当たり前です。

慰謝料が発生するということは、
離婚の原因が斉藤氏に有ったということでしょう。



スポンサーリンク












弁護士を通じた離婚調停では通常、

子供の面会も離婚の合意文書に盛り込まれます。

しかし、夫側からは“子供との面会権”などを要求する申し出が、

いっさい無かったのです。


そんな夫の「子どもなんていらねぇ」という本音に

スザンヌがお気の毒です[もうやだ~(悲しい顔)]



2人の離婚で、

不倫疑惑が報じられたのが

女子プロゴルファーの上田桃子(28)。

680b0808fdb0880e72a64638293f353a-300x268.png
http://richyour-lifestyle.com/suzannu-dannna-uedam...より引用

なお、斉藤も上田も不倫については否定している。

しかしこれも分からない。

2人が有っている所を週刊誌がキャッチしている。

両者完全潔白とは言い切れるのでしょうか?



「斉藤のオンナ関係は上田だけじゃない」と話すのは福岡の地元関係者だ。
斎藤の最初の奥さんは競艇選手の娘で、
斎藤和巳よりも6歳年上の姉さん女房。
01年に入籍しました。


しかし、斎藤和巳は投手として成績と年俸が上がるにつれて

遊び方や女性関係も派手になるばかり。

家庭を顧みることなく、結果的に離婚。



その後、独身に戻ってからは地元はもちろん

遠征先やキャンプ地の宮崎でも遊びまくっていた[ダッシュ(走り出すさま)]


スザンヌとの2度目の離婚も浮気が原因だとしたら

もはやビョーキと言うしかない[バッド(下向き矢印)]



上田桃子は自身のブログを更新。

“騒動”を謝罪するとともに、体調不良のため27日開幕のアクサ

レディース(宮崎・UMKCC)を休むことを明らかにした。

「しっかり休んで、また次の大会から頑張りたいと思っています」とした[ゴルフ]


プロ野球の選手とはフアンから応援され愛され慕われながら

選手はフアンの為に骨身を削って心技体を鍛え答える。

これが本来の姿です。斎藤投手は確かにすごかった。しかし

引退したからもう良いだろうと遊びまわるのは感心しない[ちっ(怒った顔)]


斎藤和巳は精神的、肉体的に狂ってしまったと言わざるを得ない。

大物になるほど人の為に生きる。それが人の道であるはず。

斎藤和巳の猛省をお願いする[あせあせ(飛び散る汗)]

斎藤投手の成績
最優秀投手:3回 (2003年、2005年、2006年)
沢村賞:2回 (2003年、2006年)
ベストナイン:2回 (2003年、2006年)
最優秀バッテリー賞:2回 (2003年、捕手:城島健司、2006年、捕手:的場直樹)
月間MVP:3回 (2003年6月、2005年8月、2006年8月)
(ウィキペディアより抜粋)




スポンサーリンク











タグ:スザンヌ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。